NEWS

お知らせ

  • NEWS
  • DOUBLE BOTTOM

【はさみストア】EMA & FABIAN

博多アミュエストにて開催中のはさみストア、
土日はもちろんのこと、おかげさまで平日もたくさんの方にお越しいただいています。

今回AKERU PROJECTから出品しているのはごく一部の商品ですが、その中でも人気の商品をご紹介します。

DOUBLE BOTTOMシリーズのエマは、ペンスタンドやカトラリースタンドとして使えるサイズ。
ベースカラーはホワイトとブラックの2種類があり、引き出しの色は8種類。
トータル16種類の中から、インテリアや好みに合わせて好きな色を選べます。

はさみストアで販売しているのは画像にあるカラー。
ブラックベースのオレンジが人気です。

DOUBLE BOTTOMシリーズの、こちらはファビアン。
引き出し付きのティッシュボックスです。

エマと同じく16種類の中から好きな色を選べます。
ホワイトベースにレッドの引き出しでポップにしてみたり、
ブラックベースにダークグリーンの引き出しでシックにしてみたり。
女性の部屋にも男性の部屋にもマッチします。
どうしても生活感の出やすいティッシュを収納すれば、すっきりとした空間になりますよ。

AKERU PROJECTは実店舗を持っていないので、
実際に手にとって商品を見ていただける数少ない機会です。
買っていかれる方とお話しができることも新鮮。
大切に使っていただけると嬉しいです。

開催は今週の日曜日までです。
お近くの方は、是非お見逃しのないよう!
ご来店をお待ちしております。

〒859-3716 長崎県東彼杵郡波佐見町田ノ頭郷201-1
tel.0956-85-2127 / fax.0956-85-3603