NEWS

お知らせ

  • NEWS
  • DOUBLE BOTTOM
  • DOMESTIC MAIL

SALE*SALE*SALE

年に一回、波佐見町がたくさんの人で賑わう季節がやってきました!
ゴールデンウィークの陶器まつりが絶賛開催中です。

今年は、波佐見焼の中でも特に若い方からの人気を集める「マルヒロ」さんの会場にて、
AKERU PROJECTも出店させていただいております。

普段は割引販売は行わないAKERU PROJECTですが、
陶器市ということで、周りの陶器屋さんに便乗して。

DOMESTIC MAIL No.8 を、なんと50%OFFで
DOUBLE BOTTOM EMA を、20%OFFで販売しております。

(※ポーチは縫製テスト品によるB品です)

紙製ポーチの独特な質感を触って驚かれる方や、紙ならではの軽さに惹かれてご購入くださる方、
引き出し付きのペンスタンドを「職場にあったら便利!」と買われていく方、
陶器市にて、陶器だけじゃない予想外の出会いに喜んでいただけていたら嬉しいです!

ワークショップは、大人も子供も楽しめる内容になっています。

お子さんは少し苦戦しながら一生懸命つくり、完成したときにはとっても嬉しそうな顔を見せてくれます。
大人の方は、「へ〜こうなってるんだ〜」と興味津々で箱を作ってくれる方が多くてこちらも嬉しいです!
小さいお子さんの場合は、親子で箱作りをされる方もいらっしゃいます。

マルヒロさんとコラボした限定柄もありますので、記念にもなりますね♪
スタッフが丁寧にお教えしますので、会場内の待ち時間などに是非お気軽に参加してみてください。

みなさま、どうぞ楽しいゴールデンウィークをお過ごしください!
マルヒロさんのガレージセール会場にてお待ちしております!

〒859-3716 長崎県東彼杵郡波佐見町田ノ頭郷201-1
tel.0956-85-2127 / fax.0956-85-3603