News お知らせ

9月に入り、山の緑が少しずつ深まってきました。
気温も下がり、過ごしやすくなってきましたね。

そんな中、社員およそ40名で1泊2日の社員旅行に行ってきました。
半分以上の社員が参加して楽しい旅行となりました。

場所は熊本・天草!

熊本城や酒蔵、ワインハウス(お酒ばっか・・・)、
天草ではイルカウォッチングと、様々なところに行けて大満足の旅行でした。

熊本城は、昨年の地震を受けてまだまだ修繕中。
天守閣は2019年中の復旧を目指していて、
城壁などを含めた全ての復旧には20年ほどかかるとか。

今回の旅行で少しでも多くのお金を落とし、復興支援ができたらという思いで
各々たくさんの美味しいものやお土産を買っていました。

部署の垣根を越えて親睦を深めることができた旅行でした!
これから弊社は繁忙期に入りますが、チームワークで乗り越えたいと思います。

普段は福岡営業所にて一人孤独な営業マンM氏も・・・
はじける笑顔で楽しんでいました。
写真は昼間っからお酒を飲む営業マンI氏と。

宿での夜はもちろん、宴会です♪
中央でビンゴマシーンを回しているのは
営業マンのN氏と、製造現場で打ち抜きマンのY氏。
(打ち抜き→刃のついた木型で箱の材料を型通りに抜く作業です)

レクリエーション係のお二人、お疲れ様でした!

そして旅行の計画からバスの運行、当日の案内まで
たくさんお世話になった新栄観光さん、ありがとうございました!
(波佐見で旅行といえば新栄さん。旅行の際は相談してみてはいかがでしょうか。)

次の旅行は2年後。今から楽しみです!

岩㟢紙器

〒859-3716 長崎県東彼杵郡波佐見町田ノ頭郷201-1
tel.0956-85-2127 / fax.0956-85-3603