News お知らせ

9月の4連休に開催された、藍染窯さんによる
「Good Life Days vol.2 -ものづくりのある暮らし-」が無事に閉幕しました。

岩嵜紙器は、箱づくりのワークショップとして参加させていただきました!

レザーのBOXづくりでは、
中の色を選んで、好きな文字を刻印して作っていただきました。


同時に、レガーロパピロさんのかわいい紙の中から
お好きな柄を選んで作るワークショップも行いました。

みなさん、とても丁寧に、一生懸命つくってくださいました。
できた時の達成感や喜びを共有できたようでとても嬉しく思います。



他にも、「食品サンプルの日本美術」さんのミニチュアプレート作りや、
「Manto」さんによるシルクスクリーンのエコバッグ作り、
焼き物への絵付けのワークショップや販売、
アクセサリーのセミオーダー会、美味しい食事やお菓子などなど・・・

盛りだくさんの内容で、とても楽しいイベントとなりました。

自社ブランド「AKERU PROJECT」の商品も、たくさんの方に見ていただくことができました!

Mantoさんが、ワークショップの什器として
弊社の「FIELD CONTAINER」を使ってくださっていました。ありがとうございます!

次回の「Good Life Days vol.3」もお楽しみに!
最新情報は、藍染窯さんのInstagramにて発信しています。

岩㟢紙器

〒859-3716
長崎県東彼杵郡波佐見町田ノ頭郷201-1
tel.0956-85-2127 / fax.0956-85-3603