News お知らせ

> 2016年9月

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-09-30-14-34-13

こんにちわ。株式会社岩㟢紙器は来週10月4日から開催されるTOKYOPACK2016に出展いたします。

ブースNo.1−55 東京ビッグサイト東ホールにて行われます。

今回は包装展としての出展になりますので弊社の技術力や出来ることに重点をおいた展示をする予定となっております。
お時間のあられる方はぜひお越しいただけますとスタッフ一同嬉しく思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

iwasaki_siki_002_1

この度、岩㟢紙器のホームページをリニューアルいたしました。

小ロットから手軽に作れる「 CONVENI BOX 」のご紹介をはじめ、
箱作りでお困りの際に役立つよう、岩㟢紙器の様々な製作事例を豊富に掲載しています。

そして、新サービス「世話焼き紙器」もいよいよスタートしました。
世話焼き君がみなさまのお役に立つべく、いろいろな所で奮闘します。
詳しくは世話焼き紙器のサイトまでどうぞ。

新しいホームページともども、今後も岩㟢紙器をご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。

岩㟢紙器の世話焼き紙器

岩㟢紙器の新たなサービス「世話焼き紙器」がいよいよスタートしました!

「世話焼き紙器」は、パッケージ制作にあたり、デザイナーを探し求めている企業と、
パッケージデザインの仕事に関心が高く実績のあるデザイナーのマッチングを行うサービスです。

「デザイナーとの出会い方がわからない」「デザイナーの力量が判断できない」
そんなお問合せを元に生まれた世話焼き紙器。

これまで難しかったデザイナーとの出会いをサポートするだけでなく、
各デザイナーの実績、料金の目 安、デザインサンプルを掲載し、
料金やデザインテイストなど気になる点を分かりやすくご 紹介しています。

デザイナー様にとっては、パッケージデザイン案件との出会いが増えるだけでなく、
進行管理やサンプル作り、強度を考慮した設 計などを世話焼き紙器が担当することで
純粋にデザインに没頭していただけるメリットがあります。

akeru-project

岩㟢紙器のホームページリニューアルにともない、
オンラインショップ akeru project も新しく生まれ変わりました。

よりわかりやすく、より楽しくお買い物ができるようになりました。
新しいシリーズも続々と加わり、賑やかになっています。

新しくなった akeru project で、どうぞお買い物をお楽しみください。