News お知らせ

> 2017年3月

  • news

営業日のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

さて、弊社では繁忙期につき昨年10月より日曜日・祝日を定休日としておりましたが、
2017年3月11日〜9月24日までの期間、土曜日日曜日・祝日を定休日とさせていただきます。

オンラインストア、箱の制作に関するお問い合わせ、その他各種お問い合わせにつきましては
土曜日・日曜日・祝日を除く営業日中でのご対応となります。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

  • event
  • akeru-project

はさみストア、第二弾!

2月17日よりスタートしている、はさみストア。

ちょうど2週間が経った3月3日より、商品をリニューアルしています!
マルヒロさん、西海陶器さん、アイユーさん、藍染窯さん、
京千さんに加えて、西山さんと和山さんも新たに出店。

お茶碗やお皿、マグカップなどはもちろんのこと、
かわいい箸置きやスプーンなども並んで、魅力的な商品がたくさん増えています。

そんな素敵な陶器たちに囲まれて、
陶器屋さんじゃない岩嵜紙器も様々な商品を出しています。

数量限定で先行販売を行っている、新柄ポーチ。
イラストレーターのoshowさんとのコラボレーションです。

自社ブランドAKERU PROJECTの中でも人気シリーズの「DOUBLE BOTTOM」からは、
ペンスタンドやカトラリースタンドとして使えるEMAと、
ティッシュボックスとして使えるFABIANを並べています。

そして注目してほしいのは、商品だけではありません。

商品を並べている棚は里山建築さん、
看板はトールプランさん、
店内を彩る枝や葉は西海園芸さん、
商品についているラベルは丸研特殊印刷さん、
そして全体のプランニングは新栄観光さんが行っています。

はさみストアの全ては、波佐見の会社が集まって作られています。
そんなところからも波佐見の風を感じていただけたら嬉しいです!

はさみストアは、博多アミュエストにて3月26日までの開催。
ぜひ期間中に遊びにきてくださいね!