News お知らせ

> 2018年4月

  • news
  • blog
  • recruit

社員食堂をリニューアルしました

こんにちは。
ここ数日、社内では「ドゴゴゴゴ」と大きな音が響いておりました。
その音が徐々に響かなくなり、、ついに新しい食堂が完成しました!

1週間の仕事を終えた金曜日に、社員限定のレセプションパーティーを行いました。

社員それぞれのタイムカードにinvitationを忍ばせ・・・

見た目にもきれいでおいしいケータリングは「マザーワート」さん。

普段は部署が違うためになかなか話す機会のない社員同士も楽しそうに交流しており、パーティーは大成功でした。
大切に使っていきたいので、パーティー後はみんなできれいに掃除をしました。

今後は、お昼休みはもちろん、就業前や就業後のちょっとした時間にもリラックスの場として活用していきたいと思います♪

そして、社員だけの閉じた空間としてではなく、
この場所でワークショップを開催したり、ときにはお打ち合わせにも利用したりと、
社員以外の皆さまにも使っていただける場所にしていきたいと考えています!

改めて告知させていただきますので、そのときはどうぞよろしくお願いします。

デザインは、AKERU PROJETの商品デザインにも携わっていただいている「CL.1978」さん。
施工はいつもお世話になっている波佐見の「アサダ建設」さん。
ありがとうございました!

Instagram、twitter、Facebookでも最新情報をお伝えしています。
よかったらフォローしてみてください。

Instagram:@iwasakisiki (会社情報)
       @akeruproject (自社製品情報)  
twitter:@iwasakisiki
facebook:@iwasakisiki2127

4月から、新しいメンバーが2名増えました。
現在は【製造部】にて正社員を募集しております。
ご興味のある方はリクルートよりぜひお問い合わせください。