News お知らせ

> 2020年1月

2020年の営業も始まって1週間が経ちました。
休みの間に鈍っていた感覚も徐々に取り戻してくる頃です。

そんな中、社員のほぼ全員が参加して新年会を行いました。

社長からの言葉・・・

福岡の営業担当、M所長の乾杯の音頭で会はスタートしました。

全員が漏れなく景品を貰える抽選会は大いに盛り上がりました♪
ビールセットやお菓子セット、ラーメンセット・・・
松坂牛や、温泉1泊チケットもありました!

弊社の繁忙期もあと2ヶ月ほど。
「あと少し頑張っていこう」と、気持ちを共有する楽しい新年会となりました。

明けましておめでとうございます。
2020年も岩嵜紙器をどうぞよろしくお願い致します。

毎年デザインを変えて作っている
岩嵜紙器オリジナルの「お年賀BOX」。

今年は「TANT」という紙を使用しました。
昨年150色→200色のラインナップにリニューアルされた紙です。

芯材に新色の蛍光TANT紙を貼り合わせ、
曲げ部分をハーフカットしステッチどめをしたミニマルなデザイン。

箔色との組み合わせでオリジナルの世界観を作ることができます。
職人による箔押しの質感も楽しめる加工方法です。

お年賀BOXは、新年のご挨拶としてお得意先様にお渡ししています。
中には「only one」さんのラスクを入れて。

年賀状は、今年はトラック型でお送りしました。
今年もたくさんの箱をお届けできるよう、社員一丸となり頑張ってまいります。

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。