News お知らせ

> 2021年

[aap ポーチ]

[aap ドキュメント]

-岩嵜紙器のオリジナルブランドAKERU PROJECTより、新製品のお知らせ-

佐賀市のアートギャラリーPERHAPS様ディレクションの元、新たに4人のアーティストの方のアートを
岩嵜紙器のペーパーバッグシリーズに描いていただきました。

オンライン販売も12月よりスタート。ブランドサイトをぜひチェック▼▼

あっという間に11月も後半になり、いつの間にか、ホリデーシーズンですね。

自宅で、ちょっと非日常感を味わいたいとき、いろんな食事をテイクアウトするのも
楽しみの一つですね。

今回は、スタッキングもできるテイクアウト用のピザケースをご提案しています。

組み立て式の省スペースでお店にも優しい作りです。

様々なパッケージだけではなく、中の緩衝材もご予算に合わせてご提案いたしております。

ウレタン、紙仕切り、布台紙、、、

今回ご紹介するのはウレタンの入った箱。

硬さもしっかり中が詰まった硬さから、取り出しやすく製品を守る軟質ウレタンまで様々。

色も白、グレー、黒、型さによっては、赤、青、黄、緑などがございます。

是非お問い合わせください。

お茶で有名な福岡県八女市。

そこで育てられた紅茶と緑茶に、八女育ちのフルーツを合わせたグラノーラのパッケージを制作しました。

フルーツはあまおうや柿、イチジクにミカンなど、どんな味か気になります。

グラノーラが盛られたカップをイメージした形状で、ギフトにもぴったりです。

▶︎食べる紅茶ノーラ 公式サイト

誠に勝手ながら、下記の通り夏季休業とさせていただきます。
休業中にいただきましたお問い合わせは、8月17日から順次ご対応させていただきます。
皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い致します。

夏季休業 2020年8月13日(金)〜8月16日(月)

陶磁器や詰め合わせ向けの段ボールボックス5種類を追加しています。

ダンボール素材は、断面が層になっているので、厚紙に比べクッション性があるところがポイント。

また、貼り箱と比較し、安価に製造できます。

兄弟のように似たこの形状たち、中に入れるもので、おすすめの形状をご提案させていただき余す。

ぜひご覧ください。

 

 

パッケージを作りたい企業と、パッケージデザインを得意とするデザイナーをつなぐ
世話焼きなサービス【世話焼き紙器】に、新たなデザイナーが増えました!

今回新たに登録していただいたのは、
「新井将人」さんです。

 

 

新井将人さんは、大手食品・飲料メーカーでのパッケージデザインでの経験が豊富で
現在はパッケージデザイン、イラストを中心にフリーランスで活動されています。

 

 

まずは、お問い合わせください。

長崎出身の悠花さんが、毎週長崎のさまざまな場所を訪れ、
そこで出会い、ふれあい、体験する番組「悠花のナガサキ街音」で
弊社をご紹介いただきました。

長崎の方は是非ご覧ください!

追記:アーカイブが公開されました

放送予定日 5月15日(土)よる9:54〜(2分)

誠に勝手ながら、下記の通りゴールデンウィーク休業とさせていただきます。

休業中にいただきましたお問い合わせは
5月6日(木)から順次ご対応させていただきます。

皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い致します。

ゴールデンウィーク休業 2021年4月29日(木)〜5月5日(水)
※4/30(金)及び5/1(土)は営業しております。