NEWS

お知らせ

親子で楽しめる、箱づくりのキットを
期間限定・割引価格でカートオープンしました。

Hako de Kitは、箱づくりを楽しむためのキットです。
箱の中でもいちばんシンプルな、かぶせの箱を作ることができます。

あらかじめ箱の形に切られた紙にシール加工が施してあるので、
のりもはさみもいりません。必要なものはセロハンテープだけ。

パッケージの裏面に、イラスト付きで分かりやすく作り方が書いてあるため
小学3年生くらいのお子さんなら一人でも楽しむことができます。
それより小さなお子さんは親子で一緒に。
もちろん、大人一人でも十分に楽しめます。

絵柄は全部で3種類。

波佐見焼で大人気のマルヒロさんとコラボした、
ここでしか買えない限定デザイン「マルヒロマグ」と「マルヒロネコ」

かわいいお花柄や、水彩絵具で描いた絵のようなデザインのセット「お花と絵」

ポストカード、ペンや鉛筆、名刺が入る3つのサイズがセットになっています。
使いやすくて便利なサイズなので、作った後は小物の整理に使えます。
中にプレゼントを入れて贈ったりするのも素敵ですね。

自分用に、プレゼント用に、作った後もいろいろな楽しみ方ができます。

お家で過ごす時間が増えている今日この頃。
みんなで一緒に、”Stay Home”を楽しみませんか?

3点セットにつき、定価¥2,400→¥2,000への割引価格で販売しています!

〒859-3716 長崎県東彼杵郡波佐見町田ノ頭郷201-1
tel.0956-85-2127 / fax.0956-85-3603