News お知らせ

岩嵜紙器の自社ブランド《AKERU PROJECT》より、新シリーズを発表します。
新シリーズも、これまで同様、箱作りで培ってきた知識や技術を用いて開発し、
紙の特性を生かした商品になっています。

GIFTEX2017 第1回インテリアEXPOにて、実物の展示とともに新シリーズのご紹介を行っています。

【enough(イナフ)】
紙でできる。紙だからできる。
紙で「充分」その機能を果たすプロダクトを作りました。
フォトフレーム、ウォールクロック、ミラー、カレンダーの4展開です。
紙だからこそ表現できる箔押しや、紙ならではの軽さが特徴です。

【AKERU MUSEUM.(アケルミュージアム)】
AKERU PROJECTが独自に開発した、独特のしっとりとした質感のある紙に
各分野で活躍されているイラストレーターやアーティトのデザインをプリントしました。
紙だからこそ軽く、型崩れせず、発色がとても綺麗。
紙の特性を存分に生かしつつ、特殊なコーティング加工により水に強く破れにくい材質です。

showさん

CHALKBOYさん

marini*monteanyさん

バイヤーや小売店を営まれている皆さま、ぜひ、紙ならでは、紙で「充分」な商品をお手にとってご覧ください。
東京ビッグサイト、E71-54ブースにてお待ちしております。

限定のノベルティもお配りしています。
箱の芯材に使われることが多い風合いのあるボードを丸く打ち抜き、
指穴をつけ、自社で箔押ししたシンプルなうちわです。

※商品詳細や発売の情報はAKERU PROJECTオンラインストアにて発表いたします。


7/10 追記
無事に展示会を終了いたしました。
弊社ブースまで足をお運びくださった皆様、ありがとうございました。
商品やお取引についてのご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

会期 2017年7月5日(水)〜7日(金)
時間 10:00〜18:00(最終日は17:00まで)
場所 東京ビッグサイト 東7ホール
ブース E71-54

岩㟢紙器

〒859-3716 長崎県東彼杵郡波佐見町田ノ頭郷201-1
tel.0956-85-2127 / fax.0956-85-3603