News お知らせ

こんにちは。8月に入り、暑い日が続きますね!

小学生は夏休みに入って、毎日、宿題したりプールに行ったりダラダラしたり遊んだり…の毎日だと思います。
(大人は羨ましい限りですね!)

そんな夏休みも、始まってしまえばあっという間。
いろいろな所にお出かけして、たくさんの思い出を作って欲しいですね。

そこで、夏休みに親子で参加できる箱づくりのワークショップを開催します!

9つのショップやブランド、アーティストさんやデザイナーさんが
それぞれ楽しい企画をご用意しています。

詳細はwebサイトにてぜひチェックしてくださいね!

たくさんのご参加を心よりお待ちしております。

Photo-to Event for kids, Mom, Dad and everyone!
日時 2017.8.6(sun) 11:30-17:30
場所 Studio PORT
福岡市中央区港3-4-25 九産西ビル3F

岩㟢紙器

〒859-3716
長崎県東彼杵郡波佐見町田ノ頭郷201-1
tel.0956-85-2127 / fax.0956-85-3603